HOTEL、RESORT & SPA

ロビーをはじめ、あらゆる目的に応じた空間に香りの演出が効果を生んでいます。
有名ホテルでの調査でロビーおいてのお客様の潜在時間が延びたというデータも得ています。

RETAIL & DEPARTMENT STORE

百貨店をはじめ、ラグジュアリーファッションブランド、コンセプトストア、ショッピングモール、ジュエリーショップ、カーショールーム、インテリアショップ、イベントホールなど、さまざまなカテゴリーから依頼を受けています。
それぞれの、客層、価格帯、イメージ、商品、目的など細かな分析をし、調整をして最高のマッチングを求め、提案をしています。
その効果は、快適な居心地感、購買意欲をそそる、非日常のシーンを感じる、エキサイティングな気分になるなど嗅覚が脳に直接作用し抑揚を高め深い記憶として残します。

INTERIOR DESIGN

インテリアは、クラシック、モダン、シンプル、アーティスティック、メルヘン、アールデコ、ヌーボーなどさまざまな指向があります。目で見ること、機能的デザインだけではなく、そこに香りの演出があれば更なる価値を感じてもらえます。

F & B (Food and Beverage)

レストラン、カフェ、バー、ナイトクラブ、イベントホール、ウエディングホール、チャペル、老人ホームなどそれぞれの目的に応じた、
香りによる雰囲気作りは非常に効果的です。
しかも、嗅覚による記憶は忘れることのないものとなって、いつまでも心の中に深く潜在します。

RESIDENTIAL COMPLEXES

香りは目に見えない力で、人の心を瞬間的に貫き、視覚と聴覚よりも早く脳に信号を送ります。
日常の生活で、快適な香りの中にいることは人間にとっても優雅で心の癒しとなります。
特に欧米では、香りに敏感で確実に生活に溶け込んでいます。つまり、まったく特別ではないということです。残念ながら、東洋は線香文化で香りは特別なものとして扱われてきました。その結果、無臭が清潔とされてきました。
しかし、生活のスタイルは欧米化し、香りに対して急激に敏感になりはじめ、生活に取り入れるようになっています。それは、体につけるのではなく、その空間の中にいるということです。

THE SCENT COLLECTION

同じ香りのコレクションを、ディフューザーボトル、キャンドル、スプレー、香り付き小物、香水、アメニティーなど数多く生産をしています。