FRAGRANCE COLUMN

ローマ カヴァリエリ ホテルの高級香りマーケティング体験

2024.12.24

ローマのローマ カヴァリエリ、ウォルドルフ アストリア ホテルに少なくとも 1 晩滞在したことがなければ、人生を謳歌したとは言えません。この豪華なホテルにご宿泊いただくと、周囲の自然を楽しみながらローマの街の美しい景色を眺めることができ、美を存分に体感していただけます。

 

 

セント カンパニーによる香りのマーケティングの役割は、ホテルの美観を強調し、増幅することです。ローマ カヴァリエリ専用に作られた完璧な雰囲気の香りにより、ホテルは宿泊客に完璧な体験を提供することができます。

 

 

 

ローマ カバリエリ ウォルドーフ アストリア ホテル

 

休暇にこのホテルを選ぶもう一つの理由は、息を呑むような芸術作品を鑑賞できるチャンスです。

実際、彼らはティエポロの三連祭壇画などの貴重な作品を含む合計 1,100 点の作品を所有する世界最大級の個人美術コレクションの 1 つを誇りを持って所有しています。ヌレエフの衣装からガレのガラスまで、16 世紀の巨匠の作品だけでなく、現代の偉大な芸術家の作品も鑑賞できます。

 

 

 

高級ホテルの香りマーケティング戦略

セントカンパニー チームはローマ カバリエル ホテルの特色を伝えるために最高のエッセンスをブレンドして完璧なシグネチャーフレグランスを製作しました。この特別な空間用フレグランスはゲストに究極の至福を提供します。この投資により、ホテルは顧客にさらなる快適さと記憶に残る感覚をプレゼントします。
さまざまな香りのコレクションは商品として販売をし、顧客は購入してこの香りを持ち帰ることが出来ます。これは、ブランドのためだけに作られた香りが持つ重要性を示しています。嗅覚は奥深い記憶をつくり、その印象は再来店に結び付きます。ロゴ、カラー、質、インテリアなどの視覚よりも嗅覚は感情回路とのつながりを持つため強力な効果が期待できます。

 

 

ホスピタリティにおいては、体験がすべて。

雰囲気を整えることは、ゲストに素晴らしい体験を提供し、忘れられない思い出を作る第一歩です。
既製のフレグランスを選ぶ場合でも、独自のシグネチャーフレグランスを作りたい場合でも、当社のフレグランス専門家に相談することが重要です。適切な香りを選ぶことが重要であるだけでなく、ホテル内でどのように、どこで使用すべきか、ハイテクなプロ仕様のフレグランスディフューザーを使用してどのように最適に拡散させるかを考慮することも同様に重要です。

この記事をシェアする
X
一覧に戻る
MOST POPULAR